スタンプラリーの御褒美券利用その1です。
安定の美味しさ。
こってりは「もやし」、あっさりは「メンマ」ですから、おつまみメンマをサイドオーダーのうえ投入し、メンマこってりらーめんにしまして大正解。御馳走様でした。
それにしても、こちらのお店「県庁前店」というには少々県庁からの距離ありすぎ!「県庁前通り店」なら十分に納得なんですが、どうでしょう?
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2017-06-30 07:52:43

- 4
投稿者: でじょん
らーめんスタンプラリー継続中26軒目
八ちゃんラーメンさんで「つけそば」ハッピークーポンで小ライス付き。つけめん(つけそば)に小ライ ・・・続きを読む
2017-07-01 10:02:05

- 4
投稿者: でじょん
らーめんスタンプラリー継続中34軒目
喜多方ラーメン大安食堂さん「醤油」喜多方基本の醤油です。ハッピークーポンでミニチャーシュー丼の ・・・続きを読む
2017-07-01 09:00:58

- 3
投稿者: でじょん
らーめんスタンプラリー継続中28軒目
鶏そば繁屋さんで「鶏そば 塩」こちらの基本と云って良いと思います。鶏そば塩。透き通ったすっきり ・・・続きを読む




