2017/10/8訪問
まだ生姜ラーメンを攻めてなかったのでちょび吉へ。
名前のインパクトでスーパージンジャーヘブンを頼みました。(食券には「しお」って書いてあったけど笑)
ノリにチャーシューにメンマほうれん草ナルト、トッピングも申し分なし、スープは生姜がめちゃめちゃ効いていてとってもうまい!!暑い日に食べたら汗かきました。なんだろう……カレイの煮付け……?そんな感じがする日本人に馴染みのあるような風味でした。醤油のほうも私のママンの手料理のような…(ようするに煮物!笑)
また新たなジャンルを開拓できて満足です!ごちそうさまでした(*^^*)
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2016-02-02 23:30:01

- 4
投稿者: でじょん
ハッピーパスらーめん巡り6軒目「鶏そば 繁屋」さん
ハッピーパスクーポン利用で、鶏そば塩。¥650がワンコインのありがたさ。繁屋さん基本の塩は本当 ・・・続きを読む
2017-10-08 08:20:57

- 4.5
投稿者: 笹あんこ
えび×鯛、最強コンビ!
2017/4/1訪問塩【えび×鯛】を食べました。えび風味が大好きな私、大満足のスープでした。トッピング ・・・続きを読む



