2020-02-01 12:56:45

長岡ぶっちぎりナンバーワン 鶏蕎麦かかし「塩蕎麦チャーシュー」

長岡ぶっちぎりナンバーワン 鶏蕎麦かかし「塩蕎麦チャーシュー」

  • 5
投稿者: マッケイ毎日らーめん部

本当に美味しい!麺は新潟県内ではほとんど見られない全粒粉入りの細麺で、ツルッと独特のコシ!小麦の香りも複雑で旨いぃー!
スープは鶏出汁のまろやかさを強調したこの店でしか食べられない味!特筆すべきは、繊細なスープと麺のバランスがとてつもなく良い!まさしく麺とスープの調和を感じられる最高の奴!
あっさりしすぎず、こってりしすぎない、本当にバランスの取れた至極の塩蕎麦。長岡で一番のオススメ。

このクチコミは参考になりましたか 評価する

不適切なクチコミとして報告する

店舗基本情報

店名 ラーメン専門店 鶏蕎麦 かかし
アクセス いち井様の向かい
住所 長岡市曙1-2-15
営業時間 11:00~21:00
※月曜のみ11:00~14:30
お問合せ時間 営業時間内
定休日 無休
TEL ------------------------
HP
HP(携帯)

このメニューに関連したクチコミ

初めての来店で一番人気の鶏塩そばを注文しました‼️ メニューには、こだわりが沢山記入されてあり、らーめんのこだわりを感じるお店です。スープは鶏ダシの淡麗ですが、アッサリだけどコクがしっかり。麺も特徴があ

...続きを読む

2017-06-11 18:51:54

  • 4

投稿者: でじょん

らーめんスタンプラリー17/20軒目は、マジック3!

麺屋肉ばかさん「つけ麺」この春のメニュー改定前は、肉好きのつけ麺だったかのようなネーミングで色 ・・・続きを読む

2019-02-08 13:13:05

  • 5

投稿者: voxy2605

スーパージンジャーヘブン大盛

移転して初めてのオレたちのラーメンちょび吉。スーパージンジャーヘブン大盛 770円。塩味は、初 ・・・続きを読む

2017-05-18 00:05:28

  • 2.5

投稿者: あゆみ

あっさりもつ塩

味噌がめちゃくちゃ美味しかったので、塩を食べに。期待しすぎのせいか、味噌が美味しすぎたせいか、 ・・・続きを読む

2024-11-01 23:59:36

  • 4

投稿者: くらげんげん

麺香房 ぶしや 堺東店

程よい魚介の旨み

いつもはつけ麺を食べるけど、最近は寒くなってきたので特製醤油ラーメンを食しました。醤油の旨味の ・・・続きを読む