なおじ吉田店さん「あごだし冷やしらーめん」【夏限定】です!
巻の用事を終えまして、再びのなおじ吉田店さんで、再びの「あごだし冷やしらーめん」。これ、この夏の定番になりそうです。本店の方にも行ってみようと思います。ハッピークーポンが終わってもこの値段なら本当にありがたいのですが、そこまでのワガママは云えないなぁ。
前回は、あごだし冷やしらーめんの写真だったので、今回はお店の看板にしてみました。R116に面していますのでスグ分ります。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2019-01-31 13:32:56

- 4
投稿者: こうちん
限定 味噌担々麺
チームドボン❤️ 新潟市中央区にある、まっくうしゃ。(真喰者) ランチで再訪✨今日は、期間限定✨みそ ・・・続きを読む
2017-07-01 18:38:16

- 4
投稿者: でじょん
らーめんスタンプラリー継続中36軒目
らーめん濱来たさん「醤油とんこつ」実は私、中越地震をこのお店で迎えました。そのちょっと前にオー ・・・続きを読む





