らーめんとやのさんで「醤油らーめん」
昼休みに自宅へPC更新の様子見の後、御近所のこちらでランチとなりました。
ハッピークーポンでワンコインの2つのうち、前回は「塩」だったので、今回は「醤油」。あっさり軽めのとんこつといった様子の基本の醤油ラーメンは、コスパ最高なワンコインです。ずっと、こうだとありがたいなぁ、と勝手な感想。
たしか、周年祭のようなこともあったと思うので、チェックしておきます。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2017-10-08 09:59:42

- 3
投稿者: 笹あんこ
柚子が良い感じ
2017/8/27訪問濃厚ラーメン大好きな私ですがオススメメニューを選んでしまう!珍しくあっさりとした ・・・続きを読む
2017-06-03 09:44:57

- 4
投稿者: でじょん
らーめんスタンプラリー6/20軒目。
いっとうやさんで「和え麺」(大盛無料)ハッピークーポンで¥100オフ。つけ麺用の中太平ストレー ・・・続きを読む










