らーめん巡り4軒目は御近所の「大勝軒」さん。
久々に、家族3人で。
つけ麺(小)&クーポンで炙りチャーシュー丼は満足。
もう、ここのつけ麺は来るたびに美味しくなってきてます。
幸福な満腹感で帰ろうとしたところ・・・、
バイトのお嬢さんが気を利かせスギなのか、「3人なのでスタンプ3つ押しときました♡」
とのこと・・・。要注意ですネ♡
全然悪気ではないのは分りますし、こんなことで怒っては大人げない!
と、気を取り直しましたが、せっかくの4軒目好スタートだったのに・・・
早めにハッピーパスに確認して何とかしなくっちゃ!という気持ちです。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2016-10-24 18:19:39

- 4.5
投稿者: voxy2605
坦々つけ麺
久しぶりのまっくうしゃ。坦々つけ麺大盛 750円【まっくうしゃ】×【ハッピーパス】 必食コラボ麺 ・・・続きを読む
2017-06-11 18:51:54

- 4
投稿者: でじょん
らーめんスタンプラリー17/20軒目は、マジック3!
麺屋肉ばかさん「つけ麺」この春のメニュー改定前は、肉好きのつけ麺だったかのようなネーミングで色 ・・・続きを読む
2016-01-07 01:11:02

- 4
投稿者: でじょん
「冬は、つとめて。」と云いますが、いえ、「冬も、ひや盛り。」です。
「しゃがら」さん。今や押しも押されぬ大人気有名店ですね。でも、開店早々の頃は、やれ「つけ麺がヌ ・・・続きを読む




