元祖新潟ラーメン・本家新潟ラーメンな三吉屋さんですね。
ラーメンブーム真っ只中の創作系で旨味が積層になっている新しいラーメンも美味しいのですが、時々、原点に戻って、三吉屋さん。はずせません。
食べ物というものは、昔ながら、とか、変わらぬ味、とか、我々消費者は勝手なことを言いますが、進化しつづけないと、そうはいかない。実は、相当の努力による進歩の結果なのだろう、と、ちょっと哲学的になる新潟ラーメンです。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2022-01-08 09:01:43

- 4
投稿者: ツートン
★にぼし醤油ちゃーしゅー
いつもは「だしだ醤油ちゃーしゅー」を頼むのですが、今回は食べたことのないモノをチョイス。圧倒的 ・・・続きを読む
2016-03-11 14:12:02

- 3
投稿者: KaTsu
魚介系が鼻孔をくすぐる一杯。
塩らーめんをオーダー!比較的さっぱりとした仕上がりながら魚介の風味がしっかりと効いたスープ。麺 ・・・続きを読む





