2016-01-07 01:11:02

- 4
投稿者: でじょん
「冬は、つとめて。」と云いますが、いえ、「冬も、ひや盛り。」です。
「しゃがら」さん。今や押しも押されぬ大人気有名店ですね。でも、開店早々の頃は、やれ「つけ麺がヌ ・・・続きを読む
2022-11-04 21:26:30

- 4
投稿者: 三刀流おにぎり
スタンドカードが貯まった
10個貯まったスタンドカードで野菜つけそばを食べました。餃子も追加で。もやしばかりでキャベツが欲 ・・・続きを読む
2015-10-25 11:26:49

- 4.5
投稿者: でじょん
へぎつけ麺を頂いて麺が旨いことに気が付きました。
1回目は、基本を、と思い。白醤油らーめんを頂きました。普通に美味しい。そして2回目。へぎつけ麺 ・・・続きを読む











