味は結構濃いめ。
自家製の手打ち麺はスープと絡んでとても美味しい。
なんといってもチャーシューがほろほろで絶品でした。
また行きたいと思える一品。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2020-04-21 12:42:19

- 4.5
投稿者: voxy2605
織蔵しおラーメン
久しぶりの麺豪織蔵。織蔵しおラーメン 830円。Bセット 330円。お好きなラーメンと半ライス ・・・続きを読む
2023-02-18 00:45:41

- 4
投稿者: 里山のタヌキ
トッピングは、刻みタマネギ、バターです。
会社帰りに、無性にお腹が空いたので、味パチンコエスタリオンさんの敷地ないの味噌や味噌やさんで、辛 ・・・続きを読む












